うちなーの気ままなブログ

初めまして、うちなーです。沖縄出身で今は東京でサラリーマンやってます。このブログでは、日頃のことや趣味だとか色々書いていこうと思っています。連絡先は、ajt12345ajtアットジーメール!よろしくお願いします。

来月の京都旅行について

みなさん、こんにちわ!うちなーです。

 

 

すっかり肌寒くなってきましたね><

コンビにでおでんや中華まん等、出てきて秋の訪れを

感じさせてもらいます。

秋といえば紅葉!!!それを見るために来月京都に行ってきます!

あのフレーズですよ。

 

 

「そうだ!京都に行こう!!」

 

 

お寺で紅葉を見ながらまったりする・・・

なんとも、贅沢なんでしょうか><

普段のストレス等を忘れるにはもってこいですね!

 

 

そんな京都旅行。誰と行くかというと・・・・

会社の先輩(男)しかも、二人。。。

 

 

 

_| ̄|○

 

 

 

前の記事でも触れましたけど、うちなーは普通の男の子です。

 

 

 

先日その先輩と居酒屋で京都日程について色々話していました。

るるぶを広げてあーでもない、こーでもないと。

お前ら、カフェでやれや!って、ツッコミなしで!

店員さん、ごめんなさいね><

でも、いっぱい食べたし飲んだから許して!!!

 

 

大雑把にしか決まらないままお開きに。

(まあ、しょうがないですよねw)

 

 

 

すると、お会計を持ってきてくれた店員さん(男)に声かけられました。

 

 

 

て「今度京都いかれるんですか?」

う、せ「そうですよー。寺と紅葉見に行きます。」

て「いいですよね!僕大学が京都だったので本当にオススメです!」

う「そうなんですか!?だったらオススメとか教えてくださいよー」

て「うーーん。ちなみにどなたといかれるんですか?彼女さんですか?」

う、せ「(お互いが指をさしながら)こいつです。」

 

 

 

 

て「・・・・・・・・・・・。さびしっすね。。。。」

そのまま、お金を持ってレジへ。

 

 

 

 

 

 

う、せ「“(*`ε´*)ノ彡☆!!

う「まあ、当然の反応ですね」

せ「せやな」

 

 

 

んで、先ほどの店員からおつりを受け取り最後の会話。

 

 

 

て「うーん。やはり男同士だと難しいですね・・・」

う「ですよねー。」

て「適当にぶらぶらするのが一番かと!!!」

う、せ「了解ですwww」

 

 

 

 

結局有益な情報は得られず蔑まれて終了でした;;;;

まあ、しょうがないですわ。

 

 

 

今回の話し合いで決まったことは、

・ご飯を食べる場所

・行きと帰りの新幹線のタイミング

この二つwwwww

 

 

 

ひどい。ひどすぎる。。。

生産性がないにもほどがありますねw

 

 

 

ご飯ですが、僕がダイナースのカードを所有しているので、

エグゼクティブダイニングのお店に行くことにしました。

※エグゼクティブダイニングとは・・・

ダイナースのカード特典で高級料亭などのコースが一人分無料になるというものです。

厳密にいうと、二人だと一人分無料。六人分だとだと二人分無料です。

普通に一人1万~のコースが無料になるので、二回ほど使用すると年会費の元がとれて

しまうすごいサービス!

ダイナースは、「食事を楽しむ人のクラブ」といったコンセプトで、作られたカードなので食事系に対してはめっぽう強いです!

他にも、すごい特典がいっぱいありますけどね。

 

 

 

そんな、おしゃれなところに男が二人。。。

さらに誤解されそうですね(/_<)

 

 

 

まあ、おいしいものが食べたいからしょうがないですわ。

 

 

 

旅行が二週間きっているので、早く行き先を決めなくては。。。

読者の方ももしお勧めあれば教えてもらえるとうれしいです!!!

 

 

今日は、この辺で。

 

 

 

ゆたしく