うちなーの気ままなブログ

初めまして、うちなーです。沖縄出身で今は東京でサラリーマンやってます。このブログでは、日頃のことや趣味だとか色々書いていこうと思っています。連絡先は、ajt12345ajtアットジーメール!よろしくお願いします。

【久しぶりに・・・】

どうも、皆さん。

こんばんは!うちなーですb

 

 

リアルで色々合って一年以上も放置していました;;

今日から書く!!絶対書く!!!死んでも書く!!!!!!!!!

 

誰も覚えている人いないと思うけど、ひっそりと書いていこうと思います。

 

まずは、手始めにこの一年ぐらいで何があったのか書いていこうと思います。

多分、書いてて僕が一番びっくりしているはず!w

 

 

「2015/11~」

大学生の元カノに紹介してもらった女の子と付き合うwww

これいったらいろんな人にありえなくね?って言われる。。。

僕もそう思う(TmT)

 

でも、この子は同い年で趣味が合って(お酒好き、旅行好き)かわいいし、

明るい子でまさにパーフェクト!スタイルもgoodでしたよ^^

この子は結婚願望強かったので、俺も来年には結婚かーーー

って思ってました!

 

 

 

 

 

 

「2015/12~」

12月23日に沖縄の友達二人と飲んでたんですよ!

今年あった出来事や、会社の話、クリスマスの話とか、話とか、話とか!!

友達二人が僕に彼女ができたことを祝ってくれてとっても楽しくなってきたときに

電話が。。。。

 

 

 

か「今大丈夫?飲みだったよね?」

 

う「そうだよー。ちょっとなら平気。どうしたの(。・ω・)ノ゙

(彼女と話せてたのしいなーーーヾ(@°▽°@)ノ↑↑↑↑

 

か「うちなーと付き合ってこの一ヶ月本当に楽しくすごせた。

  でも、色々考えたらやっぱり私にはもったいないと思う。

  なので、別れて下さい」

 

 

 

はああああああああああああああああああああああああああああああああああ????

ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

こっちは、25日の準備完璧に終らせてるねん!!

しかも、なんやねん!もったいないとか。全然理由になってねーし!

ここで、感情を高ぶらせて話しても意味がないのでうちなーは、、、

 

 

 

 

う「まじか。。。俺は別れたくないけど、今から俺が何言ってもかわらないでしょ?」

(精一杯の強がり!)

 

 

 

か「うん。。。。本当にごめんね。本当に良い人で楽しかったよ。」

 

 

 

う「了解や!まあ、だめなもんはしょうがない。

 クリスマスの準備は例年通り家族とすごすんでしょ?楽しんでよ!!!」

 

 

か「うちなーがいいなら、クリスマスはうちなーの家で過ごしたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、わけわかめ。。。。。

これが女の子ってやつか。。。。。

俺にはよくわからない。

 

 

 

 

う「別にいいよ。おいでー」

(僕はスーパーウルトラお気楽男なので、このときは復縁できるべ!って思ってました;;;;;;;)

 

 

 

 

 

 

 

それで、電話を切って飲み会に戻り友達二人に慰められその日は糸冬~~

 

 

んで、来る25日!!!そのクリスマーーーーーーース^^^^

僕はその日休みだったんでめっちゃ準備してました。

ルタオのケーキ買って、ドミノピザでピザ買って、お酒も買って、、、、

それで、夜8時ぐらいに元彼女?が家に到着

いつも通り、自然な感じ。

唯一違うのは、僕との関係ぐらいか。。。"(/へ\*)"))

 

 

 

 

 

んで、食事開始。

車で来ているのにもかかわらず普通にお酒を飲む元彼女

 

 

う「何考えてるんだろ。まあ、このまま泊まって次の日にはまた恋人同士でしょ」

(頭がお花畑なのは、許してくださいmm)

 

 

 

 

それで、お酒が進んで復縁話へ。。。

あまり覚えていないけど、結局だめでしたwwww

 

 

 

この話し合いを2時間ぐらいしたあとに彼女は車に戻っていきました。

ベットで寝かして僕がソファーで寝ようとしたけど、そうやって甘えたら

また戻っちゃうからいい!と。。。

車で寝たそうです。

 

 

 

 

 

そうやって僕のたった1ヶ月だけの恋愛が完全に消えてなくなりました。。。

2年半ぶりにできた彼女!!しかも、普通でかわいい彼女!!!!

なんで、つなぎとめられなかったんだーーーー(┯_┯)

 

 

もう俺には彼女できなーーーーーーーーーーーーーーーーーい

とめっちゃ落ち込みました。。。

ホント去年の年末はアップダウンが激しい季節でした。

 

 

 

 

これから今年の話になってくるのですが、今年は去年以上に

話題が多いので明日にしますw

本当にびっくりする一年でしたので、是非みなさんにも

読んでもらいたいです。

 

 

 

では、ゆたしく