うちなーの気ままなブログ

初めまして、うちなーです。沖縄出身で今は東京でサラリーマンやってます。このブログでは、日頃のことや趣味だとか色々書いていこうと思っています。連絡先は、ajt12345ajtアットジーメール!よろしくお願いします。

昔話【2016/1~】part2

どうも、皆さん。

こんばんは!うちなーです。

 

 

本日は昨日に引き続き僕の昔話を。。。

需要があるかないかは謎!

多分、ないけど。。。

 

 

 

 

【2016/1~】

結婚するつもりだった元カノに降られ傷心中のうちなー。。。

男では珍しく?結婚願望が強い方だったので、本当にショックでした。。。。

職場は男だらけで出会いなし。友達は当てにならない。かといってナンパできるほどの、技量なし(顔、トーク含め!(/TДT)/

そんな中僕が出した決断は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活サイト!www

 

 

 

 

 

 

 

ホントマスコミに踊らされています。

はい。。。

なぜ、ここを思いついたかというとですね。。。

僕も一応陸マイラーなので、ハピタスで結婚系の診断?みたいのしたわけです。

 

ハピタスについては、今後また詳しく書いていきますw

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

 

 

 

 

 そうして、診断を受けた後くるわ、くるわの勧誘Y(>_<、)Y ヒェェ!

面白半分で説明を聞きにいきましたけど、あそこの人は失礼にもほどがある!w

最初は丁寧に教えてくれるんですが、いさ入会をしぶると

 

「失礼ですけど、なにも行動しないから彼女できないんですよ?」

「あなたより年収低い人が入会金払っているんだから、払わない意味がわからない」

「今入会しなかったらどうせしないですよ。」

etc...

 

 

 

もう本当に失礼なおばさ○。。。。

こんな言われて入会する人いるんですかね。

 

 

 

そんなこんなで高い入会金を払う婚活サイトは諦めて

(オーネッ○とか、チューリッ○とか)

安いのないかなーーーーって、探していると安いの発見!!!

簡単に言うとmixiみたいなやつで、月額製のSMSみたいなところです。

そこは男女平等に同じ額を払っているので、冷やかしはいないと思い

やってみることにしました!

冷やかしにあったとしても月額3000円ぐらいだし、良い経験だと思いました。

 

 

 

 

入会してからは、気になった人にかたっぱしから

メール!メール!!メール!!!

一日に多いときは100通ぐらいメッセージのやり取りしたかな?

世間一般で婚活疲れという単語がありますが、ホント僕もそうなりました。。。

何十通送っても、返信があるのは数通(いい方で)

そっからメッセージやり取りして、ライン交換して、会って、、、

超絶めんどくさい!!!!!!!

 

 

 

 

でも、僕みたいな小心者はこういうものにたよるしかない。。。。

そんな中毎日一生懸命やっていると同い年で趣味が合いそうな子を発見!

メッセージやりとりしていて、飲みに行く約束までとんとん拍子に話が進みました!

内心余裕ジャン!!!とおもいましたね!ハイ=*^-^*=

 

 

 

 

 

んで、いざ飲み会当日!

駅でごたいめーーーーーん

 

 

 

う「はじめまして!うちなーです」

お「はじめまして。○○です」

 

 

 

 

 

清純そうな子でした。

写真どおり。

 

 

 

 

 

 

 

それで居酒屋移動。会う前のラインでお酒が好きといっていたので、

僕はウキウキ!(僕がお酒のむ子好きなので。)

んで、実際に飲んでみると全然(>_< )ヾ

 

 

 

 

う「(緊張してるのかな?)あんまりお酒おいしくない?」

か「美味しいんだけど、疲れててあんまり飲めないかも。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う「昨日休み言うたやん!!!!!!!!!!!!!!」←心の叫びね

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、こんな男と飲んでも美味しくないですよね。

てなわけで、話もあまり弾まずに2時間で解散。

もちろんその後のラインはお互いなにもせずwwww

 

 

 

 

 

 

お家に帰って一人反省会。。。

まあ、最初からうまくなんていかないよね!と自分で自分を励まして、

その日まくらをぬらしましたとさ(T^T)ウルウル

 

 

 

 

 

 

めげずにがんばった結果今まで8人ぐらい?に会うことができました。

みんな書いていくとだらけてしまうので、印象に残っている3人を書いていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

□Aさん

出会ったのは1月の下旬ぐらいかな??

京都の子でしたが、プロフィールに引かれメッセ交換。

その後も順調に進んでライン交換し毎日電話するなかに。

相手は京都で僕が東京なので、そこまで本気ではありませんでしたが、

やはり毎日電話していると何かしらの情が。。。

Aちゃんも電話で会いたいわー、うちうちなーのそういうとこすきねん!

だとか、普通に言ってくる子だったので(今思えば子悪魔)簡単に踊らされていました。。。

そんなこんなしていると2月下旬にAちゃんが東京出張でくることに!!!!

早くこないかなーーーと、毎日浮かれてました。( ^^)

 

 

 

とあるAちゃんが

 

 

 

A「うちな、前このサイトで会った人にくどかれとるねん。どうしようかな?」

う「(それ俺にいう??)そうなの??いって欲しくないわー。俺もAちゃん気に入ってるし」

A「ほんま?ありがとーー。でも、うち男らしい人すきやん?だからこんな風に強引にきてほしいんよね」

う「(うきーーーーーーーー)だったら来週の連休で俺京都に会いにいくからまってて。ドヤッ!!!」

A「ほんま???うれしーーー。」

 

 

 

 

 

 

 

もうね。ほんと俺。。。。

バカ!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、こんな馬鹿なうちなーを嫌いにならないでねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからは新幹線予約したり、宿を予約したりしていく日をまつのみ!

行く二日前ぐらいの電話にて

 

 

 

 

A「うちなーはどことまるん?」

う「適当に安い宿予約したよ。そこに荷物置いてから色々案内してよ!」

A「そんなお金もったいないよ!うちとまればええやん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う「ま じ で???  」

A「いいよー。うちなーは良い人そうだし」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの時の俺の心はガッツポーズですよ!

しょうがないじゃん!!!!!!!

男の子だもん♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

いざ、当日!!

新幹線にのって京都へ^^

あいにくの雨でしたが、俺の心は晴天www

 

 

いざ、京都駅でごたいめーーーーーん。

普通に可愛い子でテンションあがりまくり↑↑↑

 

 

 

 

 

その日はAちゃん行きつけのbarに行く予定だったので、

それまでかるーく飲もうと居酒屋へ。

お互いビールで乾杯したあとは、電話で話している感じで

普通におしゃべり。

 

 

 

う「(いいこだわーーー。このまま仲良くなって付き合えたらいいな♪)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな甘い考えをもったまま1時間ほど経過。

仕事の話になり、話していなかった僕の部下の話の話題へ。

詳しくかけないですが、その話題が頭にきたようでAちゃん大変身!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A「はっ!マジなんなん!?お前それでも男か??まじ考えられんわ。もう帰る」

う「ぽかーんんんn」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういって荷物まとめて居酒屋出て行きましたwwwww

もうね。漫画かと。ドラマかと。俺なんかした?状態。

新幹線の終電も終ってるし、宿ないし、荷物多いし。。。。

もういやーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行き先のない僕は前回いったbarを飲み歩いて

始発まで飲んだくれることにしました!www

2件目のママサンと店が閉まるまで飲んで

そのまま始発で東京へ。

最後お別れするときにママさんとのチュー

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【得たもの】

ママサン(40代)とのチュー

 

【失ったもの】

往復の新幹線代、時間、心のときめき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライスレス!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徹夜で飲んでいたので、家についてからは

即爆睡

またまた、まくらを涙でぬらしましたとさ。

めでたし、めでたし。

 

 

 

 

 

 

長くなるので、今日はこの辺で!

ゆたしく