うちなーの気ままなブログ

初めまして、うちなーです。沖縄出身で今は東京でサラリーマンやってます。このブログでは、日頃のことや趣味だとか色々書いていこうと思っています。連絡先は、ajt12345ajtアットジーメール!よろしくお願いします。

昔話part3

みなさん、こんばんは
うちなーです。



今日はいきなり寒くなりましたね;;
沖縄生まれの僕にはきつい季節になってまいりましたmm
皆さん、お体お気を付けくださいね。



本日も需要があるかわからない僕の昔話を。。。




2016/3~
Aちゃんにむごい仕打ちを受けたがあきらめずに
サイトとにらめっこするうちなー。
今思えば心強いっすね!僕www



そんなこんなでタイプの子とまた仲良くなりました。
以下、Bちゃんのプ ロフィール


□Bちゃん
住んでるところ:大阪
年齢:30代
職業:看護師
身長:小さい
顔;かわいい(写真)





こんなもんかな?
あんまりお・・・(ry







この子も仲良くなってラインを交換して、
毎日連絡する仲に。。。
電話で話してくれる大阪弁にキュンキュンしていたのは
いい思い出www





毎日電話してあいたいなーーと思ってくるうちなー。
でも、前回のことがあるので、しり込みするうち なー。
だって、またあんな仕打ち受けたらもう立ち直れないもん!!!!!!w
もんもんした感じで毎日過ごしているとBちゃんから朗報が。。。。!





B「今度な東京に行くことになったねん!仕事で。うちなーがよければあそぼ!!」
う「ま じ で ??? 絶対あける!死んでもあける!!ひゃっほーーーい^^」
B「喜び過ぎやw でも、うちも楽しみやでー」













この報告はまじでテンションあがりましたね!
こんなに世の中うまくいっていいのかと。。。
その日からはデートのコース決めを一緒にやっていました。



「ここいって、そのあとここ!いや、でも、○○をいきたない?」
「だね、だね」









みたいな。
まさにリア充^^















巷のリア充はこんなことを毎回していると思うと、
ゾッとします。。。。。
神様不公平イクナイ!!!









そんなこんなであう日に!!!
目覚めはめっちゃよかったの覚えてますw












そうこうして待ち合わせ場所へ。。。
いざごたいめーーーーん^^
ホントこればっかりは慣れないですね;;
緊張しまくり、。、。、








B「うちなー?」
う「そだよ!Bちゃん?よろしくーー」
B「うん!よろしくー。ほな、いこ!」





もうね!めっちゃかわいい!!
本当に!!!これぞ天使wqwqw
ついに、ついに、俺にも春がキターーーーーーーーーーー
って、感じでした。。。
さっそくデート場所へ移動!
本日のプランは、、、
横浜中華街→岩盤浴→飲み
というもの。


初対面にも関わらず岩盤浴OKとか
もうねバカかと!バカなのかと!!!
こんなん普通の男ならテンションあがりまくりだわ。





でも、ここで平静を装うのが変態紳士のうちなーです。。








横浜中華街をブラブラしながら、食べ歩き
食べさせあったりしてまさにリア充ーーーーーーーーー
神様ありがとぅーーーーーーーーー




そんなこんなで一時間ぐらい経過。
赤レンガめがけて歩こうとしていると、
疲れたからお茶をすることに。
近くのスタバにin





二人ともコーヒーを飲んで、
1時間ぐらいおしゃべり。
普通に笑いながら話してくれたので、
安心、安心^^
やっと普通の人に出会えたわーーー、神様ありがと!!!って思ってました(* ̄∇ ̄)/゚・
これが完全にフラグなのは気にしないでwww






そうして、いきますか!と外にでる二人。
歩いているとBちゃんが











B「あんな、話したいことあんねん」
う「なーに??(ワクワク)」
B「わたし今日は帰ることにした!」


















































う「はぁあああああああああ!?!?!?!?!?」
もうね、ばかなの?お姉さん!?チミ約束も守れないの?????
ヾ(●ε●)ノ”ヾ(●ε●)ノ”ヾ(●ε●)ノ”ヾ(●ε●)ノ”










う「えええ!?!?!?まじ??どしたん?」
B「色々考えたんだけど、無理かなって思ったの」




いやいや早くね??あんたもうそこまでさとったの??
もう女の子こわーーーーーーーーー(=`(∞)´=) (=`(∞)´=)











う「そっか。んじゃ、しゃーないね!気をつけてかえってねー」
B「うん。」












そうして一人寂しく帰宅。。。
また、まくら・・・・(ry




もうこんなんばっか><><
婚活って難しいなとおもいながら今日はこの辺で。










ゆたしく