うちなーの気ままなブログ

初めまして、うちなーです。沖縄出身で今は東京でサラリーマンやってます。このブログでは、日頃のことや趣味だとか色々書いていこうと思っています。連絡先は、ajt12345ajtアットジーメール!よろしくお願いします。

昔話patr4

皆さん、こんばんは。

うちなーです。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、痛い目にあいまくりなうちなー。

ザ!!!ポジティブの僕でも結構参ってました。。。。

俺にはブライダルネットは向いていないのかな?とか、

そもそも恋愛不適合者?とかとか。。。

んで、ここでの僕の結論は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルネットが悪い!!!!!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなサイト今月いっぱいでやめてやる(3月20日頃)

と決意。

そう思うと結構気持ちがかるくなりました。

やっぱり気負っていた模様です( ^・ェ・^)

 

 

 

 

それからも一応みんなのプロフィールを見ては、

メッセージを送ってみる毎日

(お金払っているから使いたいじゃん?貧乏性なんです。。。)

そうしていると一人の女性に遭遇。その子をCちゃんとします。

 

 

 

 

 

 

□Cちゃん

住んでるところ:東京
年齢:30代
職業:介護関係
身長:大きい
顔;きれい(写真)

 

 

 

 

 

 

顔も綺麗で結構僕のタイプのCちゃん。

なんだかんだで一応ライン交換まではたどり着きました。

いつもなら慎重に行くのですが、もうこのサイトに見切りをつけていたので、

つっぱしり!!!

最初のラインがこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う「はじめましてー。Cちゃんであっていますか?」

C「あってますー。よろしくね」

う「うん。よろしく。お酒好きなんですよね?」

C「すきですーー。本当になんでも飲みますよ!うちなーさんもすきなんでしょ?」

う「うん^^。好きなのいいこと!!んじゃあ、いきなりだけど電話しない?」

C「はっ!(;^_^A(;^_^A いきなりはちょっと。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う「ですよねーーーー」

 

 

 

 

 

 

ほんと今思えばバカ。超バカ。バカちん;;

でも、それぐらい自暴自棄になってたのmm

ミスったなー、もうこの子明日からラインしてくれないだろーなと

思っていましたが、なんだかんだで毎日する仲に。

そうしているとやはり出てくるのが、会いましょうという話。

まあ普通ですよね。お互い婚活サイトに登録して、異性との出会いを

求めているわけですからね。

うちなーは、心が折れかけていましたが近くで会えるので、会うことにしました。

これでダメでも近いからいいや!みたいなのりですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、運命の日!!!

場所は新宿、待ち合わせは19時から

居酒屋は僕の好きなタカマル鮮魚店にしました。

その日は定時上がり。待ち合わせまで時間があったので、

資格試験受けてきましたwww

普通の人はしないであろうスケジューリング!!!

もうやけくそなんです;;;;;;

でも、ちゃんとうかりましたよ?

ちょっとほめてw

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなこんなで時間に!!!

いざごたいめーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う「かわ!!!!めっちゃ良い子そう!!!」←これ心の声ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはアタリな気がする!!!!

ウキウキで居酒屋へgo!!!

 

 

 

 

 

 

そしてビールで乾杯して、おしゃべりタイプ。

 

 

その前に簡単なスペックを書きますと

僕:オタク(ゲーム好き。闘激本選でたことあります!w)

Cちゃん:スポーツマン(結構ガチな)

 

 

 

 

 

 

 

そう、まじで真逆なんです。

ラインしているときにそれはわかっていたので、ちょっと不安でした。。

ですが、そんな不安なんていりませんでした。

超性格良い子で僕のオタク生活をねほり、はほり聞いて笑ってくれる

ナイスな子^^

周りにこんな人がいなかったそうで、面白かったらしいです(⌒-⌒)

お酒が進んで、話もはずみ時間はあっという間に23時過ぎ

とりあえず、ここを出ようとお会計。

お会計の際も絶対に半分出す!!!

とゆずらない良い子(⌒-⌒)

 

 

 

 

僕の好きなところをついてくるうううううううううううううw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、お店を出てどうするかの相談。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う「2件目いこーよ!いい?」

C「いいよーー」

う「んじゃあ、ゴールデン街いこっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでゴールデン街へ!

僕の行き着けのクリシュナへ。

結構有名なので、知っている人も覆いと思いますが、

ホントオススメな場所です。

異空間てきな雰囲気を味わえます。気になる女の子がいるなら

一緒に連れて行くのオススメですよ!1!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一軒目で相当飲んだにもかかわらず、まずはワインボトルをオーダーw

本当にのんべーwww

でも、楽しいからいいよね(⌒-⌒)(⌒-⌒)

2件目も話がはずみ本当に楽しい時間をすごせました。

楽しい時間は早くすぎるので、気付いたら朝の5時www

Cちゃんは、その日花見の予定があったので、さすがに帰すことに。

お勘定して、駅まで歩いてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

花見の予定があるのにここまで付き合ってくれるとか

もうね!!!勘違いするでしょ!!!!!!!!

えー!そうです。僕は勘違いしました(⌒-⌒)(⌒-⌒)(⌒-⌒)

最後のチャンスだと思い、このままつきぬけると!!!

強い思いを心に刻み僕はそのまま出社しました;;;;;;

当時はシフト正だったものでmmmm

 

 

 

 

死にそうになりながら仕事をしているとCちゃんからラインが

 

 

 

 

 

C「さすがにのみすぎたーーー。つかれたー。眠いw」

う「だよね。俺も;; 仕事つらーーい」

C「仕事できるだけすごいよw 楽しかったからまたいこーーー」

う「(⌒-⌒)(⌒-⌒)喜んで(⌒-⌒)(⌒-⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイしたあとラインが来なくなるパターンは、嫌だと

思っていましたがそんな子じゃなくて一安心^^

 

 

 

 

 

 

こうして、なんとか良い子に出会うことができたうちなー。

はたしてこの恋愛はうまくいくのか!乞うご期待。。。

 

 

 

では!

ゆたしく