うちなーの気ままなブログ

初めまして、うちなーです。沖縄出身で今は東京でサラリーマンやってます。このブログでは、日頃のことや趣味だとか色々書いていこうと思っています。連絡先は、ajt12345ajtアットジーメール!よろしくお願いします。

昔話part5

皆さん。こんばんは

うちなーです。

 

 

さてさて、仲良くなったCちゃんとの今後はいかに!!!
では、ご覧ください。
 
 
 
 
 
 
初デート以降、考えるのはCちゃんのことが多くなった
うちなー。
それぐらいマジでべたぼれでしたwww
ちなみにその時には、ブライダルネットをやめているので、
並行で連絡を取り合っている人はいませんでした。
※ブライダルネットでは、結構並行で何人ともとっている人が
多いようです。普通に考えればそうですよね。。。
一人にぞっこん!!!なんていう悠長なこと言ってられません。
それぐらい焦ってるから登録してるんですもんねw
 
 
 
 
一応前回今度は僕の知り合いのお店にいこう!と提案中でした。
Cちゃんは、その時は快諾。
その話をラインで出してみると。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
う「この前話していたお店いこうよ!おいしいホルモン食べれるよ!」
C「いくいく!!!たのしみー^^ いついく?」
う「(あの快諾は嘘じゃなかった・・・!!!)やったーー!んじゃあ、水曜とかどう??」
C「いいよー!でも、次の日仕事だから終電では帰ろうね!w」
う「(終電までは確定!!!あつい!!!)うん!次の日の仕事きついもんね」
C「うんw じゃあ、水曜日ねー」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キターーーーーーーーーーーーーーーーー
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、無事に二回目のデートにありつけましたwqwqw
今までの子に比べると明らかに反応がいい!
この調子でいけばうまくいくかも!?!?とマジでウキウキ状態でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、無事に迎えた水曜日
 
 
 
 
 
C「お疲れ様ー。」
う「おつかれー!いこっ!」
 
 
 
 
 
 
今回のお店は新宿ホルモンというお店。
新宿3丁目にあるホルモン屋です。
昔ここの系列でバイトしていたので、今でもよくしてくれるいいお店!
週末等は結構こむので、もしいくなら予約していくのがベストですよ!
 
 
 
 
 
僕は 、予約していたので、無事に入店
店員にいじられながら着席w
このお店ビールやサワーにデカジョッキがあります(1リットルwww)
それ飲む!?w
なんて冗談できくと「え?うん!w」
という、ノリのいいお返事!!!
もうね!!!さいこーーーーw
二人でデカジョッキのビールを注文。他のお客さんは少しびっくりしていました。w
タンやレバー、マルチョウ等のホルモンを食べながらお酒を飲んで、
好きな人と会話・・・・
最高すぎでしょ!!!
お腹もいっぱいになったところで、お会計。
22時ぐらいかな?
それから前回も行ったクリシュナに移動。
どうやらCちゃんも気に入ってくれたよう です

 

 

 

 

あんだけお酒を飲んだりまたワインのボトルを注文する

二人。。。

もうダメ人間w

でも、楽しいんだからしょーがない!←いいわけw

わいわい話して、ふと時計をみると4時

 

 

 

 

二人「やってしまった。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 大急ぎで店をでてタクシーでかえるCちゃん。

またまた、悪いことをしてしまった。。。

反省しながら2丁目のゲイバーに一人でいく俺www

 

 

 

 

そして、6時ぐらいまでのんで会社に向かいましたとさ。。。

 

 

 

 

 

Cちゃんのことを心配していると無事に出社できたとの

連絡が!!!

ほんとよかったーーー^^

 

 

 

 

朝までコースが2回連続とか結構すごくないですか?w

僕結構うかれてましたw

このままうまくいけばいいですよね!!!←意味深w

 

 

今日は、この辺でお開き!

 

 

ゆたしく