うちなーの気ままなブログ

初めまして、うちなーです。沖縄出身で今は東京でサラリーマンやってます。このブログでは、日頃のことや趣味だとか色々書いていこうと思っています。連絡先は、ajt12345ajtアットジーメール!よろしくお願いします。

【!!祝!!】ブログ再開【!!祝!!】

こんばんは!

 

うちなーです!

 

ブログを書かなくなって早半年・・・

色々あってかけなかったと言い訳だけして、また再開させていただきます!!

 

こんなブログでも何人かの方に読んでもらっていましたので。。。

 

昔の記事を読み返していると大事な大事なCちゃんとの思い出が途中でしたw

これは、本当にいけない。マジで!!

こればっかりはキチンと終らせないといけないので、僕がんばります!!

そこまで、更新頻度あげれるかわからないけど。。。。

 

今回は、まずCちゃんとの続きを!!!

 

2回の朝帰りデートが終わり浮かれていたうちなー。

それもそうでしょうー!あんなキレイな子が二回も朝まで付き合ってくれて、

しかも毎日連絡を取り合う。そこで勘違いしない男はいません。

そんな、うちなーですが、一点引っかかることが、、、

それは、Cちゃんがブライダルネットで他にやり取りしている男です。

仮にOさんとします。

 

Oさんとは僕と同時期に知り合い、頻度は普通までもラインはしているとのこと。

話を聞く限り結構稼いでる模様mm

そんなOさんと金曜日に飲みにいくとのこと。(2回目のデートは水曜にしてその日に聞きました)

 

酔った勢いで

う「いかないで~~~」

なんていったものの、彼氏でもなんでもない男に言われてとまるCちゃんでも

なく、一応いってみるとのこと。。。

 

 

 

 

 

ドイヒーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

まあ、しょうがいないですよね。本気で結婚相手探してるんだもんね;;

うちなー、泣いてないよ;;;;

 

 

もんもんとした気持ちでCちゃんがOさんと飲む金曜日を迎える。

朝いつも通りラインしているとやっぱり今日は行くとのこと。

うちなーはこの時点でテンション下がりまくり。仕事になりませんw

一応紳士ぶって、「たのしんでおいでねー」とだけいいました。

 

 

んで、仕事が終って直帰して家でまったり。

Cちゃんのラインを待てど、待てども着ません。

もう終電近いのに><><

俺以外の男とも朝まですごすのか・・・・と、思ってた矢先!!

 

 

 

Cちゃん「遅くなったー!今帰りーー」

う「ラインきたーーーー!!!おかえりーーー」

  楽しかった??

Cちゃん「・・・。微妙・・・かな?w」

う「why----------------」

 

 

 

 

気になってしょうがないうちなーー!

 

続きは明日w

 

ではではー。