うちなーの気ままなブログ

初めまして、うちなーです。沖縄出身で今は東京でサラリーマンやってます。このブログでは、日頃のことや趣味だとか色々書いていこうと思っています。連絡先は、ajt12345ajtアットジーメール!よろしくお願いします。

遅れて申し訳ないです。。。

またまた、かくかく詐欺をしてしまったうちなーです。。。

もう少し自分の言葉に責任を持たなくては。。。

 

 

一応前回の記事の続きを。。。

 

 

Cちゃんは他の男と飲んだけど、その男が面白くなかった様子。

なんかプライドが高い感じがして一緒にいると疲れると判断したみたいです。

 

 

うんうん、うなずくうちなー。そこでうちなーがとった行動は

 

 

う「そうなんやー。まあ、それはしゃーないね。明日は予定ある?ないなら飲みなおししよ!w」

C「いいよ^^」

 

 

 

キター!!!!!!!!!!!!!!

 

 

こんな急な約束でもOKしてくれたら本当にうれしいですよね!

うちなーはザ・有頂天!!

 

 

池袋で会う約束をしてその日は就寝。

寝るときにうちなーはあることを思いました。

 

 

う「早く言わないと他の男に取られる・・・」

 

 

そうです。告白です。明日で3回目のデートなので、タイミング的にはちょうどいいかなーと!

なんか、3回目の法則って色々な記事にありますもんね!科学的根拠ないけどw

 

 

んで、飲み会当日。

池袋駅で待ち合わせして、僕のいきつけの居酒屋へ。

レトロの感じがして食べ物が美味しい「鳥定」

 

 

店員に挨拶して、いざカウンターへ。

着席してビールで乾杯!!

 

相変わらずCちゃんと飲むのは楽しい♪

お酒もどんどんすすみ気付いたら二人でこんだけ飲んでましたw

ビール4、焼酎2、日本酒10合w

 

いい感じになったので、2次会でいつもの新宿の「クリシュナ」へ

(飲みすぎなのは内緒!)

 

 

クリシュナについて、ソファーではなく足を伸ばせる席へ。

本当は対面席なのに、隣にすわりましたw

 

最初はワインをボトルで頼んで、乾杯!

乾杯したあとに、ついに告白!!

 

 

 

う「Cちゃん!!好きなんで僕と付き合ってください」

C「はい」

 

 

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ついに俺に春がきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

Cちゃんと初めて会って10日間の軌跡!!

マジでその日は有頂天^^

 

ラブラブしながら始発までのんで、その日は解散。

 

とまあ、後半は超なぐりがきでしたけど、結果うまく付き合うことができました。

本当に世の中何があるかわからないなーと思いましたね。

 

このあともトントンと話がすすんで、色々ありましたけど、

続きは今度w

 

ゆたしく