うちなーの気ままなブログ

初めまして、うちなーです。沖縄出身で今は東京でサラリーマンやってます。このブログでは、日頃のことや趣味だとか色々書いていこうと思っています。連絡先は、ajt12345ajtアットジーメール!よろしくお願いします。

華金

こんばんは、うちなーです。

 

今日は華金ですね!(死語かな?w)

昔JKが夢金っていってるのをきいたことがありますw

 

 

うちなーは予定がなかったので、仕事終って直帰しました。

んで、だらだらしていまにいたる。

 

 

 

昨日Cちゃんと無事にお付き合いができたところまで書きました。

続きを書きたいけど、ボリュームが・・・

結論いいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚して、赤ちゃん生まれましたw

 

 

 

 

 

 

 

やべーーーーーーーーーーー!

まじ、やべーーーーーーーーーーーーーーーー!!

もう僕がびっくりっす!人間1年あればパパになれることを証明できました!w

 

 

今、嫁と子供が里帰り出産中で、福岡にいるんですけど、

日曜日に迎えに行ってきます!

約一ヶ月ぶりの再会♪はやくあいたーーーい!

んで、お宮参りしてご飯食べて次の日東京に帰ってきます。

 

 

 

お互い地方出身なので(沖縄、福岡)帰省のたびに飛行機かかるので、

結構お金がきつきつ・・・

普通に航空券買ったら一人往復4万ぐらい(早め&時間帯によっては2万ぐらいあるけど)

二人だったら8万だし、それにホテル代とかもたしたら大変なことに・・・

 

 

 

毎年最低二回は飛行機乗るし(盆、正月)どうにか飛行機代をやすくできないかなーと

考えたうちなー!

色々調べた結果ある結論に!!!

 

 

 

 

 

「そうだ!陸マイラーになろう!!!」

 

 

 

 

そうやって僕の陸マイラー生活が始まりました。

陸マイラーについては今後詳しく書いていきます。

 

 

このブログで何を書いていこうか迷っていましたが、

決めました!

最近やってる、陸マイラー、仮想通貨、その他お得情報などに

ついて書いていこうと思います。もちろんプライベートのこともちょくちょく。

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

ゆたしく